評判、口コミ、詐欺

K塾の不都合な真実・・・
 評判、口コミ、詐欺

「アフィリエイトで稼ぎたい」この素晴らしい志が 果たしてK塾で報われることができるのかどうかを 誠実にお伝えいたします。

なぜ、大多数の人はアフィリエイトを続けることができなくなるか?

巷では、戒めの言葉として
アフィリエイトで月5000円稼げない人は、
アフィリエイト人口全体の95%を占める
」と言われています。

 
まぁ、悪いこと言わんから
「アフィリエイトなんぞに手を出すな」ってことなのかも知れません。


 
つまり、この言葉をそっくりそのまま信じるのであれば、
100人挑戦すると95人は月に5000円すら稼げないという事を意味します。
 
確かにそんなのだったら、
ほとんどの人が継続してコツコツやってられなくなりますよね。

 
では、アフィリエイトにとりかかる前に、
何がアフィリエイトで稼いでいくための
関門になるのかを説明しますね。

 

アフィリエイト初心者を待ち構える関門


下記がアフィリエイトの関門の流れなのですが、
現時点の自分のスキルをチェックしながら
ざーっと眺めてみてください。 

 
① 無料ブログを作れるか(アメブロとかヤフーブログとか何でもOK)

       

② ブログへ投稿する「記事」となる文章を書けるか

       

③ アフィリエイト広告を見つけることができるか?

       

④ ③で見つけたアフィリエイト広告を張りつけることができるか?

       

⑤ サーバを自分で借りて、設定することができるか

       

⑥ ドメイン(URLのことね)を自分で購入することができるか、そして設定できるか

       

⑦ ワードプレスという、
  無料ブログの王様的なシステムを自分でインストールして設定できるか
 

・・・ 上記の7段階をすべてクリアできるようスキルが身に付き、
なおかつ月に50時間以上の作業を3カ月以上続けていければ、
確実に月額5000円くらいだったら軽く超えれるようになっていると思います。
まぁ、5000円稼げたら、その10倍の50,000円突破もすぐでしょう。

 
ただ、初めてこの工程を見た人は、
「何だか難しそうだな」と感じるかもしれないですが、、、、

①で挙げている、
無料ブログを作れるくらいのスキルがあれば、全然大丈夫です。

 
要は、きちんとやり方を教われば確実にできるようになります。

 
最初の頃は、
ちょっとずつ自分のスキルを進化させていくことに喜びを感じ、
アフィリエイト作業に取り組むようにしてください。

 
しかし改めてこの部分を整理してみると、
やはり初心者に合った塾や教材はありますね。
その塾や教材の内容的にも、スタンスといった観点からも。

 
そこで忠告としては、
上記ステップの、④「③で見つけたアフィリエイト広告を張りつけることができるか?」
くらいでつまづきそう、自信がないという人は、
絶対に入る塾、買う教材を間違えたらいけないですよ!!

 
そんな人へのおススメ塾は、
現時点で正直なところ、この2つしかないと思います。

2択ですね。。。
 
≫≫ AMC ≪≪

   もしくは、


≫≫ 千のWEB工房 ≪≪


 
理由としては、やはり、
PCのスキルにあまり自信がないのであれば、
アフィリエイトの流れを一通り身につけるまでの
サポート体制がしっかりしているところが、選定する上での絶対条件だと思います。

 
上にあげた2つの塾は、
リアルで対面形式で講義を行っていたりもします。

つまり、スキルが身につくまで先生と直接話せたり、
気軽にサポートを受けれるので安心なのです。


 
それ以前に、アフィリエイトが何もわからない人は、
こちらの本がかなり参考になるかも。

●「マンガでわかるアフィリエイト」


 

このカテゴリには記事がありません。